黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

細くて短いけど、安いたばこが!

2017/11/06 20:43


先日、友人に教えてもらったインターコンチネンタル商事株式会社
から発売中のインドネシア産の250円(20本入り)のたばこ


FORTE (フォルテ)

フォルテ

フォルテメンソール タール10mg ニコチン0.9mg  フォルテライト タール10mg ニコチン0.9mg

日ごろメンソールを吸っているので、FORTEメンソールも買ってみました。

フォルテ02 フォルテ01

ホープのようなサイズですが、20本入りなのでかなり細いです。
どちらも葉っぱが詰まっているといった印象で、葉巻のような色使いでメンソールはグリーン
が特徴的でおしゃれですね。

フォルテ03

アメスピと比べるとこんな感じ!

現在販売しているタバコの中では最も安い価格? 部類は、一般的な紙巻たばこではなく
リトルシガー(葉巻)になるので税金が安いようです。
リトルシガーは、口腔喫煙が基本ですが、メーカーによるとフォルテは紙巻たばこと同じように
肺喫煙しても大丈夫みたいです。
普通のたばこに比べて火が消えやす感じですが、アメスピも吸い始めで放置すると火が
消えることがあるので特に気にはなりません。

軽いたばこでは物足りない方には、フォルテオリジナル (タール14mg ニコチン1.2mg)もあります。 

いつも利用するコンビニがセブンイレブンとローソンで、
デイリーヤマザキかミニストップにしか置いていないので
これまで知りませんでした(笑)。




 
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

新しい アメスピ を!

2017/11/05 21:24


たばこのおまけがなくなり、ちょっとさみしい感じがする昨今ですが、
私が、アメスピを愛煙しているのを知っている友人からいただいた、

アメスピ紫

アメリカン スピリットブランドから2017年10月に発売された

ナチュラル アメリカン スピリット
オーガニック リーフ ONE


アメスピ紫01

紫のパッケージに、1という文字が目を引きます。

アメスピ紫02

タールが低くなると白色フィルターのアメスピですが、意外にも茶色フィルターです。
1mgなのに意外としっかりした味わいです。
普段は、日本初となった無添加1mgのメンソールのメンソールワン 【タール:1mg ニコチン:0.1mgで、
メンソールにもオーガニック(無添加)ミントの葉を使用している】を吸っているのですが、
同じタール、ニコチンの量なのでメンソールに飽きた時には丁度いい感じです。




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

先着プレゼントですが・・・!

2017/10/02 12:35


今回も、マイ大阪ガスの会員、先着プレゼントが送られてきました。

マスキング

マスキングテープ2個です。

マスキング01

最近はガスも電気も自由化が進み価格競争が激しくなり、何処の会社を選ぶか迷って
しまいますが、ポイントをためて色々なプレゼント(あまから手帖 年間購読権・ガスビル食堂お食事券
・QUOカード1,000円分・関西のうまいもん~・生活雑貨や家電製品、等々)に応募できるので、
期待して毎回応募していますが、当選するのは今のところ先着プレゼントばかり!

狙っているものはなかなか当たりませんね(笑)




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

楽天くじの当たり 2

2017/08/23 21:00


他のくじはたまに1ポイントが当たりますが、なかなか当たらない
1等10000ポイント、2等1000ポイント、3等50ポイントが当たる
ラッキーBINGO!


楽天あたり21 楽天あたり22 楽天あたり23

楽天あたり24 楽天あたり25 楽天あたり26

楽天あたり27 楽天あたり28 楽天あたり29

先日ようやく3等が当たりました(笑)

楽天あたり30

1等めざして、飽きずにトライしています(笑)


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

楽天くじの当たり 1

2017/08/22 21:46


暇な時にはついつい引いてしまう楽天くじ、1ポイントはたまに当たりますが!

楽天あたり01 楽天あたり02 楽天あたり03

楽天あたり04 楽天あたり05 楽天あたり06

楽天あたり07 楽天あたり08 楽天あたり09

はじめての100ポイントが!

楽天あたり 楽天あたり00

以前、1000ポイントが当たったので、2匹目のどじょうを・・・・・なかなか当たりませんが(笑)


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事


スポンサー


ツイッター

人気ページランキング

カスタムCSS

プロフィール

タヌタヌ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

★ 動物 (4)
★ 犬 (2)
★ 猫 (1)
★ 食品 (243)
 * デザート&お菓子 (33)
 * ドンレミー (9)
 * オランジェ (6)
 * ヤマザキ (7)
 * プレシア (6)
 * モンテール (2)
 * セブンカフェドーナツ (8)
 * 和菓子 (13)
 * 源吉兆庵 (5)
 * ビアードパパ (11)
 * パブロ (6)
 * 久世福商店 (2)
 * パン (51)
 * 袋菓子 (14)
 * おつまみ (3)
 * 飲み物 (13)
 * インスタント&カップめん (29)
 * アイス (3)
★ 製品 (187)
 * ドローン (2)
 * キッチン&アイテム (21)
 * キックスターター&クラウドファンディング (6)
 * ペットの為の (2)
 * 美容&ヘアケア (3)
 * 寿司グッズ (7)
 * 便利グッズ&注目製品 (56)
 * 文房具&事務用品 (13)
 * おもちゃ (47)
 * 家電 (20)
 * インテリア&照明 (2)
 * 食品機器&プリンタ (3)
 * 住宅設備 (3)
★ アウトドア (16)
 * 自転車 (6)
 * おもしろ発明&製品 (7)
★ DIY (15)
★夏を楽しむアイテム (13)
  海 (8)
  テント (4)
  空 (1)
★ ミニチュア (15)
  ミニチュアフード (3)
  ミニチュア動物 (10)
  ジオラマ (7)
★ ロボット (3)
★ CM (7)
★ アート (13)
 * フェイスペインティング (2)
 * ハロウィンのアート (1)
 * ケーキ&食品アート (5)
 * 映画 アート (1)
★ 乗り物 (52)
 * 車椅子 (2)
 * 自動車 (8)
 * 軽自動車 スぺーシア (40)
★ 匠の技 (4)
★ 花 (5)
★ 風景 (22)
★ 情報 (142)
 * 大阪 (24)
 * 居酒屋 (55)
 * 奈良 (12)
 * 関東 (22)
 * 北海道 (1)
 * 海外 (5)
未分類 (22)
驚きのブランド  (14)
★ 環境 (2)
★ 終活 (4)